坦々麺が好きです。でもうどんのほうがもっと好きです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばとん
2010年06月02日 (水) | 編集 |

牧場物語色々バトン

Q1 どのシリーズが一番好きですか?
A1 ルンファ1、2
Q2 そのシリーズの好きな所は?
A2 今までの牧場物語とちがうところ
Q3 どのCPが一番好きですか?
A3 セシリア×主人公(1のほうねwアプリでやばかったww)
Q4 そのCPのいい所は?
A4 セシリーが積極的すぐるw
Q5 逆に嫌いなCPは?
A5 ジェイク×セシリーw
Q6 どうして嫌いですか?
A6 とられた感があるw
Q7 好きなキャラクターを男女問わずどうぞ
A7 セシリア、ロザリンド、メロディ、リーン
Q8 嫌いなキャラクターを男女問わずどうぞ
A8 ジェイク、オルファス
Q9 牧場物語をどう思いますか?
A9 おもしろいw
Q10 牧場物語について熱く語れる人が周りにいますか?
A10 ちょっとだけw
Q11 牧場物語を知らない人をどう思います?
A11 知ったほうがいいw
Q12 その人達にも牧物のよさを知ってほしいですか?
A12 まぁw
Q13 もしも、友達にするなら誰がいい?(何人でも可)
A13 セシリア、ロザリンド、メロディ、リーンとコロステのレタス
Q14 そこから一人選ぶとすると?
A14 レタスw
Q15 どうして友達になりたい?
A15 僕っ子やばいwあれが男の娘やったらやばいとおもう←
Q16 次作に登場してほしいキャラいますか?
A16 男の娘ww
Q17 誰ですか?
A17 そういうかんじのきゃら?
Q18 理由をどうぞ
A18 好きだからw
Q19 牧場物語・・最高?
A19 まぁw
Q20 ありがとうございました。お疲れ様です^^*
A20 はいww


今日は・・
2010年04月20日 (火) | 編集 |

ラブプラスの姉ヶ崎寧々さんの誕生日ですたwww

ということでね、友達の小林君と誕生日会的なものをやりましたww

といっても明日友達の誕生日でお金がなかったので1000円もつかってませんけどねwww

なんかお供え物みたいになってるwww
お供え物みたい

あれですよwちゃんと寧々さんが好きなのど飴も買ってきましたよw

キットカットは家にあったやつですw


寧々さんと友達wwwwwww
誕生日会wwwwwwwww

小林君も明日誕生日なんやけどねww

にしても寧々さんかわいいなぁww

ラブプラスモードにしても話通じないし人の話きかないところがいいwwww←

スリーサイズ聞いたらそれは秘密w的なこと言われたしなww

小林君と寧々さん
らぶぷらす

はいもうあたしらきもいーwwww

二次元キャラの誕生日祝ったん厨2以来やし・・

あんときはキモかったなぁ・・・二次元行きたいとかほざいてた黒歴史・・・orz

キルア君誕生日おめでとうとかやってたしww

まぁ一番ひどかったのは

忍足大好き愛してるとかあqswでfrtgyふじこlp;@:orz

そんな感じで

明日はメイド喫茶に行きたいと思いますwではw


今日あったこと。
2010年04月08日 (木) | 編集 |

午後1時心斎橋にある病院へチャリで行った。

そしたら途中の「難波」「なのは」が杖もってあるいてた。

リリカルなのは的な意味で・・気分悪くなった。

みんなぎょっとしてた。え″っ・・・・って目で見てた

そりゃそうやわね。難波やもん。パンピーいっぱいいるしね。

コスがいやなわけじゃないんよ。やってるし。

なのはがきらいなわけじゃないんよ。あんまし知らんけど。

ありえへんよな。暗黙のルールやろ・・・

コスして人いっぱいいる所歩こうとすんなし・・

ロケでもなさそうやったし、

他のレイヤーさんの身にもなれよって思った。

やめてほしいよね。そういうの。



それだけ。

大阪城行ってきたよw
2010年04月03日 (土) | 編集 |

花見行こうぜwってなって

大阪城に花見に行ってきましたw


桜の木

桜可愛かったよw

さくら

しばらく歩くと小さいほこら(?)があった

小さいなにかしら

そんでまたしばらく歩くとかっこいいトイレがw

なんかかっこいいトイレ

たまたま人が入ろうとしてるとことったみたいww


そして大阪城

大阪城


そろそろ帰ろうかw
ってなったところにめっっっっっっっちゃかわいい子がいた!!!!

グリーンイグアナのめぐみちゃんと2ショット

グリーンイグアナのめぐみちゃん!!!

5歳らしいw服着てたしめっちゃかわいかったぁ><///////

鱗が痛かったけどけっこうぷにぷにしてたw

そんでおっちゃんにイグアナの飼い方教えてもらったw

やばい!!イグアナ飼いたいっ><////

イグアナって万単位行かないらしいね!!

あーかわいいっかわいいかわいいかわいいよぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉっぉ><

絶対将来イグアナ飼うっっっ><////

めぐみちゃん抱いてますw

大阪城バックに撮ってもらったww



そんでからまんだらけ行って

ボカロの同人誌とぼくらのの同人買ってきたww

やばいwwwwwwwwwwwwww

ぼくらのの同人誌めっちゃ泣けるっっ><

やっぱぼくらのは「マチ×ウシロ」か「ウシロ×マチ」やんなっ!!

やばいウシロかわゆすぎるっ><////

ハァハァするっっ></////

てかぼくらのってせつないなぁw

まぁいまさらやけどw

あーあwマチとウシロくん一緒に寝てほしかったなぁw

まぁそういうことでおわりww




日本橋ストリートフェスタw
2010年03月22日 (月) | 編集 |

昨日日本橋ストリートフェスタに行ってきましたw

行った人お疲れ様ですw

たのしかったぁヽ(。・ω・)ノ

ポーズきめたら20分くらいばしゃばしゃ撮られたんがピークでしたw

座ったり立ったり繰り返しポーズ決めてたの大変だった><

やっぱりポーズ決めた瞬間バシャバシャ撮られるのはうれしいし気持ちいいですねw

ていうかあたし以外みんな美人だから困る(-_-メ)

清風生のなのは集団もすごかったですねw

他の方もみんな気合いいれてましたねーw

かっこいい方可愛い方いっぱいいましたw


なのは集団


なのは集団


左から弱音ハク(白い変人[後輩]) 亞北ネル(せりあ[後輩]) 雑音ミク(おれ) 初音ミク(槻翠北路s)

どうでもいいけど「ネットの友達に可愛い子いたから撮ってきたでw←」って言ってこの画像あげたら「この黒髪の子めっちゃかわいいんだけど」って言われてめっさうれしかた(嬉´Д`嬉)
ハクとネルと初音ミク美人過ぎる


にしてもみんな細すぎる!!


うっはみんなびじんすぐるww


初音ミクと♪


初音ミクかわゆす雑音ミクきもす


肉まんを頬張るミクめっちゃかわいい


にくまんを頬張るミク超かわいい


公式ボカロさんたちと絡んでもらいましたw


絡んでもらいましたw

本当に楽しかったです!!

私たちを撮ってくださったカメラマンさんありがとうございましたw


